HOME

現役ナースが教えるエロいナースを98%口説き落とす禁断の方法!

 

ナースに何回声をかけてもフラれ続け
10年間恋人なしの、「いい人」で終わっていた
28歳チビ・デブの恋愛負け組、コンプレックス男が、
今では毎日やりたい放題

 

魅惑の白衣の天使を入れ食い状態に釣り上げ、
彼女から、あなたの目の前に膝まずき

「お願い、私を食べて。」と言わせてしまう。

淫らな声を上げ、ヨダレを垂らしながら
「もっともっと」と、あなたにおねだりをする

失敗「ゼロ」の攻略法。

え?マジ? そんな方法があるの?

 

これを読んでいるあなたは

「ナースを口説き落として、やりまくりたい」

と思っている方だと思います。

そうであればこの先を読みすすめて、
ナースの素性の裏の裏まで知り尽くしている
私の話を聞いてください。

 

初めまして。ナースの村山千佳です。
以前は外科病棟、今は産婦人科病棟に勤務しています。

ナースになって強く感じたことがあります。

それは、

実は世間が思っているナースと現実のナースでは
ギャップがあって、しかもかけ離れているということ。

ナースは優しくて、癒してくれて、いつでも笑顔で、
可愛くて、なんでも笑って許してくれる、というイメージですよね。

だから看護師は男性が結婚したい職業の第1位。
(2014年マイナビウーマン調べ)

実は私もそう思っていました。
思いやりがあって母性本能を感じる
社会に奉仕する、マザー●レサのような献身的なイメージ。

 

でも実際はまるで違っていたのです。

白衣の下は真赤に黒いレースの高級ブラを身にまとい
真っ赤な両サイド紐パンティに
純白のストッキングをガーターベルトで留めていました。

そして、マスクの裏では舌をジュルルと舐めずりまわし
常に獲物を狙っています。

獲物のほとんどは医者。
チビ・デブ・ハゲ・口臭・短小包茎、全く関係なし。

元同僚は独身の医者が来ると片っ端から
誘って、セッ●ス三昧

今から思うと休みの日、夜勤明け、
すべてその時間に費やしていました。

仲間で一緒に飲みにいっても
その子の指定席はいつも医者の横。

職場では白衣が良く似合う
優しくてとっても清楚な子なのに

軽く股を開き医者の手を握って
濡れた自分のアソコに誘導。

甘えた声で「して~」と耳元で囁く。

 

そんなことを自慢気に彼女は口にしていましたし、
私もこの目で実態の裏付けを目撃してました。

 

狙った獲物は必ずものにする、
すごいパワーを持っていたのです。

でも大学病院でない限り医者1人に対してナース20人。

実は顔も性格も可愛いいのに
場当たり的に医者の娼婦と化するだけで、
彼がいないナースがたくさんいるのです。

 

俺は患者になって知り合うパターンか・・・
合コンで仲良くなるパターンしかないか・・・

あなたはそう考えるでしょうね。
実はそれ、間違っています。

ナースが患者に恋愛感情を持つことは、まず、ありません。

 

仕事で病人の世話をして患者のワガママを聞いて、
それだけでも疲れて帰るのに、
プライベートまで病人と一緒にいたくないのです。

 

あなたもこの立場から見れば一目瞭然で
理解できるかと思います。

 

正直、ウンザリです。

私は今まで患者との付き合いを聞いたことがありません。
当たり前だと思います。言い寄られても困ります。

あなたがもし入院したことがあれば、
ナースの優しさや白衣の天使ぶりに
一度は感動したことがあるでしょう。

しかし
病院での笑顔は業務の一環です。
仕事での見せかけの優しさです。

信じないほうが賢明です。

 

決して病人を相手にしません。理由はもうお分かりですよね。
なので、あなたは健康を維持することが大切です。

合コンで知り合うにしても、ナースがいる友人の存在が必須。
日頃の男友達を大切にしましょう。

 

運良く合コンできたとしても
職場では医者がいるので、男を値踏みします。
あなたが高収入、高学歴あれば上手くいきますが、
それ以外はあまり食いついてきません。

また、居酒屋でテンション高い女子会はナースの確率が高いです。
しかしナース同士の飲み会はストレス解消であることが多く、
溜まった上司のうっぷんや先輩の不満を発散する場所。

それを辛抱強く、何時間でも聞くことが必要。
あなたが心を広くもっていなければ、決してうまくいきません。

 

ナースはそんなにストレスが溜まっている?

職場は女性中心。

お局様から睨まれると、そこで働けないくらい
いじめに合います。

おまけに独身ナースは滅茶苦茶、気が強いのが特徴。
ナース経験5~7年目あたりがピークです。

新人ナースは婦長や先輩から「下手くそ。無責任」など
露骨に嫌味を言われます。

夜勤があり、不規則な生活のため睡眠薬が必須。

 

また夜勤のメンバーによっては、先輩ナースから
無言の圧力がかかることも。

 

中堅になると病院の不満や上司への文句が
出てきて、定期的に辞めたい病にかかります。

やってもやっても報われない・・・

そんな感覚になってきて心身ともに疲れ果てます。

 

日々、超ストレスを感じながら、それでも笑顔で
仕事をしているのです。

 

 頑張っているそんなナースが好き!
どこで知り合えるの??

ナースが出没する場所にはある一定の法則があるのです。

・癒してくれる場所

・ストレスを発散できる場所

・英会話教室      などなど

 

普通のOLさんより給料が高いです。

だから自分へのご褒美で1年に1回海外旅行に行く、
スキルアップのために海外留学することもあります。

そのための語学学習は盛んです。

 

知り合ってもどんな話をしていいのか、分からない。

そうですよね。

ナースといっても普通の女性です。

食べ物の話、素敵なお店の話、ファッションの話などの
一般的な話題もありますがナース同士の話題は仕事柄、
下ネタが多いです。

「あの患者に浣腸して・・・」

「あの患者のち●こ、洗ったら立ってきた・・・」

とか、普段の会話です。

患者の前では何食わぬ顔していますが、
実は、マスクの下では笑みを浮かべながら、
じっくりとそこを眺めているのです。

そのため普段からあまり下ネタに抵抗がないと
言ったほうが正しいでしょう。

 

仲良くなって、あなたも自分の相談を理由にして
下ネタを切り出せば身を乗り出して聞いてくれますし、
話してくれます。

 

 夜勤はエロの塊でした

その日は恐い先輩と私、同期の子と3人夜勤。

巡視が終わって、ナースコールで呼ばれない
落ち着いていた日でした。

先輩が仮眠に入ると、テーブルをはさんで
向かい合って座り、煌々と明るい部屋の隅で
その子は彼とのセッ●スの話をし始めました。

 

キスの仕方、舌の絡ませ方・・・

フェラの仕方・・・オナニーの方法まで・・・。

 

舌や手の使い方を細かく教えてくれるのです。
私は唾液をゴクんと飲んで、彼女の話に聞き入っていました。

彼の性感帯や射精の直前の喘ぎ声。

「これが欲しいんだろ」と肉棒を口の中に押し込まれ
クリトリスを舌で舐め回されイキまくって失神したこと。

聞きながらアソコが濡れてくるのが分かりました。

 

先輩が起きてくるまで二人でそんな話をして、
朝になると患者さんの元へ白衣の天使モードで検温に行くのです。

まるで二重人格のよう。
温厚で心優しいジキルと不埒な欲情まみれのハイドです。

そんなこんなで気が合えば意外に最初から
セッ●スに抵抗がないタイプが多いです。

 

ストレスが多いので、逆に発散出来る場に飢えています。
女の子専用の風俗店があるわけでもありません。

ナースだってあなたと同じようにスッキリしたいんです

そんなモテ職No,1の可愛い白衣の天使たち
あなたも口説いて落としてみたいと思いませんか?

ナース経験10年の中から、私が体系づけたこの方法がきっと
あなたの男の本能を呼び起こし、忘れそうになっていた
あの快感を取り戻す自信に繋がっていきます。

 

あなたがナースを落とした後はこんなことが待ってます…

・「病気の時には介護レベルで献身的に面倒見てくれる。」

熱が出たら、お粥をスプーンで口に運んでは
「はい、あーんして」って食べさせてくれます。

その後は「大丈夫だよー」って言いながら
検温や薬や熱取りシートでこまめに気遣ってくれます。

あなたはムチムチな胸を見上げながら休めばいいのです。

熱が出ていても、あなたの欲情が露わになったら、
ピンク色の舌と口で優しく舐めて面倒をみてくれます。

 

・「もらうプレゼントはOLより高めで実用性重視。」

なぜなら、普段から患者の様子を常にみて、体調や心理を
プロファイリングするナースという繊細な職業に馴染んで
いるからです。的確な処置がここにも現れます。

 

・「知り合ってからセッ●スするまでの時間が短く、とことん。」

医者の愛人で終わることに納得していません。
良い相手さえいればと常々ディープな妄想を繰り返しながら
獲物探しをしています。

ムンムンした毎日で、待っていられない程飢えています

 

・「尽くしてくれるタイプが多いので、セッ●スでは奴隷のようにもなれる。」

ストレス超過多な環境なので、セッ●スでは鬱憤を晴らしつつも
職業病なのでご奉仕は省くことができません

男性は病みつきにならざるを得ないタイプです。

 

・「コスプレOK! お願いしたらナースプレイもやってくれる。」

ナースの制服が男性をそそるアイテムであることを知っています。

しかも、既製品ではなくリアルな制服の方がもっとそそるというのも
知っています。制服のまま野獣に様に襲われたい願望を潜ませながら
業務を行なっているので、ナース自身もヒートアップします。

 

・「気が強いので女王様プレイもOK!」

女の職場の定めの中での処世術で気の強さが培われるのですが、
ストレス環境で溜まったものの発散もままなりません。それらを
セッ●スで解消させようとします。一糸纏わず大胆な開放ができて
リミッターが必要ないからです。

 

(これらは、あなたがナースを落とした後に待ち受けているほんの一部です。)

 

内容

★ナースの素性

・勤務体系

・こんなところにストレスが・・・

・ナースのお仕事。

これを知っていれば話のネタに全く困りません。
最初からナースの心をわしづかみできます。

 

★ナースと知り合う場所はココ。

ココを押さえておけば、必ずナースと知り合える。
ナースが興味ある場所とは。

 

★ナースの口説き方。

ナースのタイプ別落とし方がある。

ナースには真面目な子からチャラ系まで
幅が広いです。また性格も優しい子からキツイ子まで様々です。

 

★ナースの殺し文句はこれ!

これを言えば、一気にあなたに心を持っていかれます。
彼女から「今日は帰りたくない」と言わせてしまうでしょう。

 

現役看護師が書き上げたPDF62ページ分をお送りします。

これで3980円です。破格の値段です。

 

この値段にしたのは訳があります。

今、サラリーマンの平均年収300万円時代。

夏・冬のボーナスが基本給2ヶ月と考えて

300万円÷16=187,500円(月収)

税金や健康保険などを引かれて、手取りはさらに減って
しまいます。

お小遣いは月1万円くらいになってしまう人がいるかも
しれませんね。そう考えると、高額商材にはなかなか手が出せない。
それが現状ですよね。

なので、少しでもあなたの心とお財布に優しい値段を
にしました。

 

でもいつまでもこの値段という訳にはいきません。

また、このノウハウをたくさんの方に知られてしまうと
結局、みんな同じ手口になってしまいますから、
あまり広めたくはないのです。

この値段で販売するのは先着100名様のみになります。

 

そして何よりもコンプレックスで打ちのめされ、
いままで諦めていた、その気持ちを払拭し
あなたの自信を回復するお手伝いがしたいのです。

もう一度、よく考えてください。

 

「良い人」だけで終わる、
本当にそんなあなたでしょうか?

 可愛いナースを次々とチャラバカ男にさらわれて行く。

それを横目で見ながら「俺だって・・・」と
心では思っていても一歩踏み出す勇気が出ない。

そんな人生のためにあなたは生まれてきたのでは
ありませんよね。

 

私は誰よりもあなたを信じているのです。

そうは言っても・・・一歩踏み出すのが恐い。

良くわかります。

私も一歩踏み出すことが恐くて、恐くて何にも
できなかったので、その気持ちは痛いほど良くわかります。

私も恐くて最初の一歩が出せずに、大切な
先生から呆れられた経験があるのです。

悲しくて、情けなくて涙が出て
「このままじゃいけない」と感じました。

 

そして恐る恐る半歩前に足が出始めたのです。

でも半歩が出ると、次も楽になってきます。
そんな経験から少しずつ殻を破ることができました。

だから、あなたに自信を取り戻してもらいたい、
私はそんな思いを強く持っています。

そして「やった!!」と感じて欲しいのです。
あなたの自信を取り戻してください。

 

そこで特典を考えました。

私、村山千佳は
あなたの伴走者でありたいと思っていますので、
購入後、90日間は無制限でメールサポートをさせて頂きます。

2日以内には必ず返信しますので、お気軽にメールください。

 

その際には

お名前:
メールアドレス:
ご相談内容(あなたの悩み):

を書いて送ってくださいね。

 

お客様の声

(26歳 Y様)

まず結論です。この商材は買いです。
実践で即戦力になる商材であると思います。

同じグループ内では使って欲しくありません。

 

(28歳 M様)

出会いはあったものの

今まで、なんとなくで、ナースと接してきました。
あまり深く考えない。
考えたくても、何を考えたら良いかわからない。

そういった感じでしたので、半ばナースへ対策を練るような事は
あきらめている状態でした。

今回のこの教材で、考え方を持てるようになったのが、自分には
大きな気づきになりました。今まで持っていた感覚とは違う
何か新しいものを手にいれたような感じです

 

いかがでしょうか。

でも、これでは納得いかない!と思った方には全額返金します。
ご購入後14日以内にあなたの口座にお返しします。
申し訳ありませんが振り込み手数料のみご負担ください。

返金したからといっても、ダウンロードした教材は、
あなたのものです。

 mousikomi
(infotop決済。決済後マイページより教材をダウンロードして下さい。)

お問い合わせ先:luce.info@icloud.com

追伸:

この商材は実際の私の経験を元に書いた
とても信ぴょう性が高い内容です。

チャラチャラしたナンパ男が書いたそんな上辺だけのものではありません。

きっとあなたのお役にたてると信じています。
あなたからのお申し込みをお待ちしています。

お申込はコチラ

nursehyoushi
現役ナースが教える
エロいナースを98%
口説き落とす禁断の方法!

【ダウンロード形式】
・PDF62枚
金額:3,980円(税込)

>>ご購入はこちら<<

(infotop決済)

【返金保証について】

●返金対象となるものについて

これでは納得いかない!という方にはお申込み日より14日以内にメールにて その旨をご連絡ください。 教材購入時の価格を全額返金いたします。(お振込手数料のみご負担ください。)

●返金可能な期日について
ご購入後14日以内にご連絡があった場合に返金可能

●返金方法について
メールにて返金要請してください。
ご指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:luce.info@icloud.com
担当:村山千佳